オーラと数秘であなたのキャッチフレーズを作ってみる



ちょっと前のことになりますが、ラジオにお便りをくださった方に、なんとなくなのですが「キャッチフレーズ」を作ってみたのです。 その時はチャチャっと誕生日と透視から作ったのですが、キャッチフレーズって楽しいですよね♪


そこで、誰でもできる方法を考えてみました。



​■まずこちらでオーラ鑑定をして、今のあなたのマインドオーラを見つけてください。 ■そして、その次に、あなたの誕生日から、あなたの【数】を見つけます。


例えば、嵐の大野智さん(1980年11月26日生まれ)を例に出してみますね。1+9+8+0+1+1+2+6 = 28

合計すると28です。

これも足していきます。

2+8 = 1010になりました。

これも足します。1+0 = 1最終的に1になりました。

この【1】が大野さんの持っている数となります。


ちなみに、1の数を持っている人は【野心家なリーダー】


リーダーです!!

1の人はリーダーになりたいわけじゃないのに、リーダーになってしまうことが多くて、 自分のしたいことを我慢することができない野心家でもあります。


そこに、オーラから読み取ったその人の特性をプラスします。

残念ながら大野さんのソウルカラーまではわからないのですが、 なんとなくの感じで【紫】かな?と思うので、 紫の特性をプラスすると、大野さんのキャッチフレーズが出来上がります。

紫の特性は【アーティスティックで・・・】これを足しますね。

出来上がったのもがこれです。


【アーティスティックで野心家なリーダー】

いかがでしょう?

実は私、あまり嵐のことよく知らないので、これがどんな感じなのかは全くわからないのですが、最近嵐のことをお尋ねになるお便りが多かったので、作ってみました笑 さて、それでは皆様のキャッチフレーズも作ってみましょうね♪ ぜひ、ご家族やご友人と一緒に、お楽しみください! 尚、数の計算で【11】【22】【33】だった方は、それ以上足さずに、その数で結果を見てくださいね。



 

【オーラの特性】


・赤=情熱的で〜

・オレンジ=自信家で〜

・黄=楽天的で〜

・緑=平和主義で〜

・水色=癒しオーラで〜

・青=論理的で〜

・ピンク=甘え上手で〜

・白=無償の愛で〜

・紫=アーティスティックで〜


 

【オーラの特性】

1=野心家なリーダー

2=みんなと助け合うサポーター

3=遊び心のあるアイデアマン

4=信頼のおけるリアリスト

5=好奇心旺盛なチャレンジャー

6=家庭的な慈愛の人

7=淡白な哲学者

8=じっとしていられない実力者

9=心優しい理想主義者

11=直感の鋭い伝道師

22=カリスマ性のある成功者

33=異彩を放つモンスター


 

いかがでしたか? これはあくまでも、今日のあなたのマインドオーラと、数の占術です。 今の私、こんな感じなんだな〜という参考にしてくださいね。 マインドが変われば、また違うイメージになりますよ。 自分の状態が変わったら、また見てみてください。

ちなみに今日の私は 【甘え上手で直感の鋭い伝道師】 あたってるぅぅぅーー・笑 皆様も楽しんでくださいね〜!! 楽しんで楽しんで!邪気に負けるな!