オーラ別《さぁ!2020年中になにをする》



元通りになるようでならない。 なんとなくまだ、この宙ぶらりんな中で、なにをしたらいいのか途方に暮れていたりはしませんか? 動けるようで、動けない、この感じ。

そんな今、なにをしたらいいのか。 どんな感じで、時が来るのを待てばいいのか。

あなたのオーラ別に、お話しします。

ではでは、はじめましょう♪

 

■赤オーラさん

ピンチの時ほど、スーパーヒーロー赤レンジャーさんの出動です。

いっそ起業でもしてみたり、なにか立ち上げてみたり。

赤オーラさんの情熱を発揮するときです。

どんな時もかっこよくありたい気持ちを前面に出して、かっこつけていきましょう!(褒めてます!)


■オレンジオーラさん

意識がいつも自分に向いているオレンジさん。 資格を取りまくったり、フリーランスの副業を見つけたりと、こんな時も「自分が輝くため」に動いてください。 忙しく動き回ることで、道がどんどん拓けていきますよ。





■黄色オーラさん

割と冷静に今の世の中を俯瞰して見つめているであろう黄色さん。

冷静にというよりは、ちょっと人事のように、好奇心で見つめていますね、どうなるんだろね〜、みたいに。

意外といちばん「解ってる」のが黄色さんですから、

世のため人のためのアイデアを見つけてみてください。



■緑オーラさん

安定志向の緑さんは、この不安定な時に転職や引越しは向いてないです。

冷静に世界の動向を見つめつつ、今できる精一杯で日々を健康的に過しましょう。

節約や倹約を趣味にして、その知識を得ることが結構楽しくなってきたりするはずです。

政治や経済に興味が湧いてくるでしょうから、その知識を得ておくといつか役に立ちますよ。



■水色オーラさん

デリケートでありながら、芯はとても強いので、自分がするべき事を淡々とこなせるのが水色さん。

実はアクシデントで世間が大騒ぎな時に、とても冷静で適切な行動が取れるのです。

そんな水色さんは、このようなときとても評価されます。

PCの勉強をして、リモートワークの仕事を探してみても良いですね。

リモートワークは水色さんにとても向いています。



■青オーラさん

アクシデントの時こそ、青オーラさんの分析能力の高さが際立ちます。

自分をより高く評価してくれるところへ転職を考えても良いでしょう。

自己アピールが上手いので、自信のある分野に行くといいですね。

世の中の流れをじーっと見て、狙いを定めて下さい。



■紫オーラさん

今とにかく感が冴え渡っているであろう紫さん。

閃きもどんどん降りてきます。

クリエイティブな仕事をしているなら、どんどん作品を作り続けましょう。

美意識が高いので、肉体改造で筋トレに励むのも良いですね。 自分を磨き続けてください。



■白オーラさん

基本、ピンチはチャンスで生きてきた白さん。

逆境の後には大きく運気が上昇しますから、今までのスキルにさらに磨きをかけてください。

こんな時には、たぶん人から頼りにされることが増えているはずの白さんですので、親身になってあげましょう。

サインを受け取ることが増えますから、しっかり瞑想の習慣をつけましょう。



■ピンクオーラさん

誰にも会わずに家から出られないなんて、この地球上でひとりぼっちになってしまったように寂しかったであろうピンクさん。

オンライン飲み会や、大好きなお友達とお喋りするなど、エンプティーだったエネルギーを満たしていきましょう。

自分の道を自分で開拓していくというタイプではないので、信頼の置ける人に今後の相談をしましょう。

きっと、導いてくれますよ。甘えてみて下さい。




 

いかがでしたか?

こんな時でも、自分の個性に忠実に時を過ごせば、扉が開いた後に気持ちよく前進できますよ。

ぜひ、お役立てください。