オーラ別《2020年のすごしかた・恋愛&パートナー》



まずは先週の2020年の流れを、もう一度おさらいしましょう。

​・変化を促すエネルギー

・真面目と正論が強い

・精神的な豊かさが求められる

・見た目の美しさよりも生き方の美しさ

・一般庶民からリーダーが現れる

・優しさと品格が人を惹きつける

・努力が実る

・安全第一

全体的に「変化」を促してくれる2020年のエネルギーは、パートナー探しにはいい時ですね。

特に、真面目な空気が流れる2020年の出会いは、結婚に繋がりやすいという特徴があります。

またすでにパートナーがいる人にとっても、「良い変化」を起こすことができますよ。


これを踏まえた上で、今週は【2020年の恋愛&パートナー編】をお送りします。

あなたが2020年をパートナーと良い関係で過すために必要なことは何でしょうか。

側にいる人と一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです♪


 

【情熱と行動のグループ】




■赤オーラさん

2020年は、恋愛したい赤オーラさんにとってはチャンスの年です。

行動力があって情熱的な赤オーラさんの魅力が発揮されるのですね。

特に赤オーラさんはグラウンディングができているので、

そのどっしりとした揺るぎなさは、多くの人から好感を持たれることでしょう。

パートナーのいる赤オーラさんも、頼りになる存在としてパートナーから認められますよ。

あとはそこに、優しさと品格が身につくといいですね。

赤オーラさんは、つい自分の好みを他人にゴリ押ししてしまうところがありますので、

柔らかい表現の仕方を覚えましょう。

■オレンジオーラさん

パートナーを探しているオレンジオーラさんは、今年は中身重視でいきましょう。

オレンジさんはついその人の学歴や家柄、ステータスにこだわりますが、

それよりもその人の人柄を第一に意識していきましょう。

オレンジさんはパートナーとなった人の運を底上げする力を持っていて、

一緒に行動するようになったパートナーは、どんどん出世しますから、

先ずは、その人の為人を第一にしてください。

パートナーのいる人は、あまり持論を振りかざすと、うんざりされてしまいますよ。

ゆとりある優しい態度を心がけてくださいね。

■黄色オーラさん

いつも明るく元気な黄色オーラさんは、

小動物のようなちょこまかとした動きが愛らしい人が多いのですが、

今年はあなたが隠し持っていた「引き出し」を開けてみましょう。

実はいつもお気楽に見える黄色さんには、たくさんの「思考」の引き出しがあって、

言わないだけでとても深い考えや独自の哲学を持っている人が多いのです。

それをたまに小出しにすることで、パートナーやパートナー候補からの信頼を得ることができるでしょう。

あとは変化の波にノリノリで乗れる黄色さんですから、楽しむのが上手な人があなたの周囲に集まりますよ。

 

【冷静と知恵のグループ】

■緑オーラさん

無意識に正しいことを選択する事の多い緑オーラさんは、今年とてもよくモテます。

パートナー探しをしている緑さんは、どんどん人のいるところに出掛けるといいでしょう。

結婚紹介所などに登録をすると、次々に申込みが来そうですよ。

何事にも自然にまかせたい緑さんは、出会いにも偶然を求めがちですが、

今年は積極的に行動しないと損をします。

パートナーのいる人は、トラブルの少ない平和な時を迎えますので、

あなたらしく優しさ全開でいてください。

あなたがあなたのままでいることが、ふたりの幸せになります。

■水色オーラさん

緑さんと同じく、2020年は水色さんにはとても過しやすい流れなのですが、

傷つきたくないガラスのハートの水色さんは、

恋愛にも消極的になってしまうのが、勿体ないですね。

まずは「今年の私は運が良い!」と呪文のように唱え、あなたの中に勇気を育てましょう。

パートナーのいる人は、流れに乗って幸せな時を迎えそうです。

あなたに目標ができそうですから、それをパートナーと共有することで、二人の絆が強くなりますよ。

■青オーラさん

冷静で客観的な青オーラさんは、恋愛にはとても不器用です。

出会いという場に苦手意識を持つ人も多いでしょう。

けれど今年は、あなたの不器用さも思慮深く見えて、妙な安心感を人に与えます。

多くの人があなたに惹きつけられるでしょう。

紹介による出会いもありそうですよ。

パートナーのいる青オーラさんは、慣れた人に対して気遣いに欠けてしまいやすいので、

笑顔で挨拶を心がけましょう。

おはよう。いってらっしゃい。ただいま。

それだけで空気が和み、あなたへの信頼が高まりますよ。

今の職場でスキルアップするにも、とてもいい時ですね。

それなら青オーラさんもやる気になるでしょう。

 

【感性と閃きのグループ】

■紫オーラさん

品格については飛び抜けた光を放つ紫オーラさん。

今年は同じように品格を感じさせる人との「類友出会い」がありそうですよ。

ただ言葉によるコミュニケーションが苦手で、言葉を誤解されやすい紫オーラさんにとって、

言葉が重要視される2020年はちょっと気疲れしそうなときです。

言った言わないにならないようにパートナーとは「論じる」という場面を避けましょう。

逆に愛の言葉は積極的に伝えるようにしましょうね。

こちらも苦手ではあると思いますが。。。

■ピンクオーラさん

優しさと品格を感じさせる知性ある人がとてもモテる今年のエネルギーの中で、

ピンクオーラさんは優しさと品格は大合格です。

後は知性ですが、総合運でも言いましたが、実はとても頭の良いピンクオーラさん。

ただ少し頼りない自分を演出したがるのがピンクオーラさんの癖なので、

その知識をあまり人に見せようとしません。

今年は、その知性をチラ見せしていきましょう。

可愛いしっかり者であることが伝われば、

パートナーからもパートナー候補からも、大切にされるでしょう。

■白オーラさん

パートナーシップを学ぶことになる今年の白オーラさん。

凜とした優しさで、対等に互いを支え合う関係を築くことができるでしょう。

無償の愛情を注ぐということを、当たり前のようにできてしまえるのが

白オーラさんのすごいところで、パートナーにもそこを尊敬されそうです。

恋愛感情と言うよりも人間愛で繋がる二人でいられる時ですから、

パートナーを探すときにも、人として尊敬できる人を選ぶようにしてください。


「情熱と行動グループ」さんは、

優しさと落ち着きを意識して、パートナーにアプローチしましょう。


「冷静と知恵のグループ」さんは、

気を遣わず、あなたらしく笑顔でいることが大事。


「感性と閃きのグループ」さんは、

コミュニケーション力を発揮してください。