オーラ別《2020年のすごしかた・金運》

きっと、誰もが待ち望んでいたであろう・・・【金運】です!

2020年はお金の動きが激しいです。 入ってくる人には、突然雪崩のように入ってきます。 反面、出て行くものも多いので、突然に消えてしまう大企業も出てくるでしょう。 アップダウンの激しいお金の波。

一見すると「倹約」や「清貧」などといった、保守的な匂いがすると思いますが、 先ほど言ったようにお金の波は大きく動きます。 お金の神様の足はとても速いです。 今年は特に。 キーワードは「真面目」に「突っ走る」。

これを踏まえた上で、今週は【金運編】をお送りします。 あなたが2020年に大繁栄するために必要なことはなんでしょうか。 側にいる人と一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

 

【情熱と行動のグループ】




■赤オーラさん

2020年に一番の金運を持っているのは赤オーラさんです。

一攫千金にも興味はない赤オーラさんは、まさに真面目に正攻法で突っ走るタイプですね。

権力志向の赤オーラさんは、お金が欲しいとか、

地位が欲しいと言うことを隠さずに表現できますから、

お金の神様の目に止まりやすいでしょう。

2020年の金運の波は足が速いですが、赤オーラさんは必ず追いつきます。

むしろ追い越すくらいです。

インスピレーションを信じて、貪欲に「お金儲け」してください。

■オレンジオーラさん

本当はお金大好きですが、意外とそれを口に出せないのがプライドの高いオレンジオーラさん。

ただし言わなくても、しっかりとそちらにアンテナは張っているはずです。

資格取得やスキルアップが大好きなオレンジさんですから、今年はそこを目指すといいですね。

もちろん習得して満足ではなくて、それをどんどん活かしていきましょう。

自分のスキルに自信が持てたら、それをお金に換えるプランニングを。

■黄色オーラさん

こちらもお金大好き黄色オーラさん。

しかも黄色オーラさんは黄色だというそれだけで金運を持っています。

なんの躊躇もなく、お金大好きと笑顔で言ってしまうことができますから、

今年はあちらこちらで言って歩きましょう。

思いがけなく、出世したりサイドビジネスに出会ったりしますよ。

 

【冷静と知恵のグループ】

■緑オーラさん

お金をとても大切にする緑オーラさんは、お金の出所やそれを受け取る意味など、

お金に対して今年はとてもストイックになりそうです。

お金の神様の足は速いので、そんなことを言っている間にチャンスを逃してしまいそう。

ビジネスチャンスをいただいたら、先ずはしっかりそれを掴みましょう。

理屈はその後考えても大丈夫です。

まずはガシッと、掴むこと!

■水色オーラさん

オーラの中で一番お金ブロックが強いであろう水色オーラさん。

受け取ることに罪悪感を感じる必要はありませんよ。私なんてと思わないことが、今年は一番大事。

安い賃金で仕事を引き受けたりしないようにしましょうね。

大きなお金の波が来たら、これは神様が私にくれたギフトだと思って、

ありがたく受け取りましょう。

あれこれ、悩まないことです。

■青オーラさん

お金は大好きだけれど、使うことにはあまり興味がない青オーラさん。

いつも思考が優先しますので、臨時収入があったときにも、日本の経済状況を分析したりします。

そんな青オーラさんの思考が、今年はお金になりますから、

お金がお金を生む方法を考えてみましょう。

投資の勉強をしてみるのもいいですよ。

 

【感性と閃きのグループ】

■紫オーラさん

実は高価なものが大好きな紫オーラさんには、

良いものは高価なはずという考えを持っている人が多いです。

安価なものと高価なものがあったときには、迷わず高価なものを選びます。

その感覚が、後々とても得をすることになります。

今年はできるだけ高価なものを身につけてください。

お金との縁が増えますよ。

■ピンクオーラさん

仕事運に続き金運でも、優しさと品格が運を呼ぶのがピンクオーラさん。

今年はお金持ちとの縁がありますね。独身の人であれば、玉の輿のチャンスもありそうです。

ビジネスの世界でも、引き立て運がとても強いですから、

どこに出ても恥ずかしくないマナーを身につけましょう。

お金持ちの匂いがするような集まりに積極的に参加してみてください。

■白オーラさん

金は天下の回りものと考える白オーラさん。今年はあなたの元にも回ってきそうですよ。

面白いプロジェクトの話がやってきたりしたときには、ぜひ積極的に参加してください。

はじめはお金にならなくても、大きく成長する時が来ます。

自分が役に立てるかもと感じた事には、どんどん関わっていきましょう。



「情熱と行動グループ」さんは、

お金大好き!と声に出しお金を稼ぐことに積極的になりましょう。


「冷静と知恵のグループ」さんは、

あれこれ考えすぎずに、チャンスをしっかり掴みましょう。


「感性と閃きのグループ」さんは、

良いものを身につけ、お金のある場所へ出掛けましょう。


 

いかがだったでしょうか? 【2020年の金運編】でした。

これで、2020年オーラ別診断は 「総合運」「恋愛&パートナー運」「仕事運」「金運」と終了致しました。

吉運の波に乗れない人っていないと、私は思うんです。 大事なのは、全力で乗ろうと思うか、とうこと。 自分の個性に合った方法を知ったなら、あとは全力で運の波に乗ること!

2020年のあとは2021年。 スタートダッシュの年です。 最高に幸せなあなたを2020年の間に育てておいてくださいね。

あなたの2020年の活躍を、 心から!こころから!コ・コ・ロ・カ・ラ!

祈っています!!