オーラ別《大地が黄色になったらあなたはどうなる?!》



ここ最近、突然吹っ切れたように心が軽くなったという声が聞こえてくるようになりましたが、あなたはどうですか? 先日東京に行ったときにも、夏に行ったときには上空を覆うような不気味な邪気に体調を壊しそうになりましたが、今回はすっきりと透明感が出てきていました。 人々が、前を向き始めていると感じます。 気持ちが、強くなってきている。

明るくなるのも大事ですが、強くなることはもっと大事。 大地オーラも、少しずつ黄緑の黄色寄りになってきています。 これがすっかり黄色になったら、あなたの中の「希望」が光を放ち始めますよ!

 

■赤オーラさん

根性と情熱の赤さんを黄色の光が包んだら、いつも真剣だった赤さんがテンション高くてよく笑う、今までにないNewヒーローになります。 でも真剣みが足りない人が無責任に見えて、責任感大好き赤さんは、真剣に怒ります。 ※ちなみに最近よくみる〈フワちゃん〉は赤ソウルの黄色マインドです



■オレンジオーラさん

元々自信満々のオレンジさんを黄色の光が包んだら、良い意味で緩さが出てくるでしょう。 他人のミスに容赦ないオレンジさんですが、ちょっとだけ「ま、いっか」と思えます。 気にしないって気楽でいいなと思えますよ。




■黄色オーラさん

黄色オーラさんを黄色の光が包んだら、もう保護色で見えません!完全にスパークしてます。生きやすくてしょうがないでしょう。 やっと時代が私についてきた!とテンションが上がりますが、 意識して地に足をつけないと浮かんでしまいますよ。



■緑オーラさん

真面目で優しい緑オーラさんを黄色の光が包んだら、とても居心地が良くなります。 何事も考えすぎてしまうことに疲れていたのが落ち着きますね。 肩の力が抜けてさらにおおらかになるでしょう。



■水色オーラさん

繊細で癒しの水色オーラさんを黄色の光が包んだら、些細なことが気にならなくなります。 不安が消えて勇気が湧いてきます。 大きな声で笑うことが増えた自分に気が付いて、嬉しくなりますよ。



■青オーラさん

合理的で頭のいい青オーラさんを黄色の光が包んだら、人の為になることをもっとしたくなります。人の和の大切さをひしひしと感じ、世界平和のための勉強がしたくなったりします。珍しく感情的になることがあるかもしれません。



■紫オーラさん

クリエイティブな芸術家の紫オーラさんを黄色のオーラが包んだら、今までにない発想が次々に湧いてきます。 自分の中の別の蓋が開くような感じがするでしょう。 ものっすごい奇抜なファッションに走るかもしれませんが、それでいいのです!



■白オーラさん

慈愛の精神を持つ白オーラさんを黄色のオーラが包んだら、何も考えずに好きなことをし始めるかもしれません。それがとっても気持ちが良くて、なにこれ?!楽しい!!みたいな日々を送ることになるでしょう。欲は大事!愛を楽しめ!



■ピンクオーラさん

可愛いお姫様のピンクオーラさんを黄色の光が包んだら、自分が大好きで、人も大好きで、何もかもが大好きなので、ずっとうふふふふと笑っていることになります。 そして大事なことをすっかり忘れてしまったりしますので、 忘れてはいけないことはちゃんとメモしましょうね。




 

黄色オーラは濁ってくると、無責任になります。 自分が無責任なので、他人のことも疑います。 猜疑心が強くなったり、大事なことを投げ出したくなったら、邪気っているのかも。 気を付けてくださいね。

基本的に、黄色オーラはとても幸福感が高いのです。 多少のネガティブなことも、その場で判断せずに、成り行きを見守るおおらかさがあります。 意外と冷静なのですよ、黄色は。 何も考えていないわけではなく、“根拠はないけど絶対的な人類的な正義感“が根底にあります。

「感覚」が冴えますので、あなたの中の「なんとなく」をもっともっと大事にしたくなります。 そしてそれが、幸せへの近道です。 自分の未来を信じる黄色。 「なんとなく大丈夫」と思える黄色の波に乗ってくださいね。