紫オーラさん・白オーラさんの攻略法



紫オーラさんの特徴はこちら












・芸術的

・天才肌

・霊感が強い

・変人だといわれる

・敬遠される

・影響力が強い

・カリスマ性

・美意識が高い

・エネルギッシュ

そんな紫さんが好きになるのはこんな人

・存在感がある

・スピリチュアルな感性

・動揺しない

・凜としている

・母性が強い

・ちょっと変

紫さんと仲良くなるのは至難の業です。 というのも、紫さんの中に「仲良し」という感覚がないのです。 「人は全て孤独であり真に理解し合うことは不可能だ」みたいな、芸術は爆発だ!的な思想の持ち主なのです。

紫さんは自分から人に対して行動を起こすことをしませんので、こちらからアプローチすることが大事です。 威風堂々とした人が好きですから、紫さんの前では自信満々でいてください。 それが多少度が過ぎておかしな人になっていたとしても、そのおかしなところを気に入る紫さんです。

天才はおかしな人が多いと思っている紫さんは(そして実際そうなのですが) 天才かどうかは別として、変わった人が大好きです。 つまり「自分大好き」で「自分と似た人」が好きなのです。 美意識が高く、なぜか原色好きな紫さんですから、身につけるものは多少派手な方が好感を持たれます。 あまりに現実的なものよりも、どこか幻想的なものを好む傾向がありますので、 言葉では表現しきれないスピリチュアルな感性を磨いておくと、 二人にしか解らない会話ができるようになるでしょう。


白オーラさんの特徴はこちら












・神聖

・無償の愛

・無・邪気

・諦めない

・立ち直りが早い

・理解力がある

・受容性が高い

・災難によく合う

・愚痴が少ない

そんな白さんが好きになるのはこんな人

多くの災難を笑顔で乗り越えてきた白オーラさん。 言葉に説得力があり、包容力を感じさせる人なので、よく人から頼りにされるのですが、実は依存されることと、愚痴を聞くことを、内心ではとても嫌がります。

それは「私は神様ではないから人に影響を及ぼすようなことを言うなんておこがましいわ・・・」という気持ちがあるからです。 苦労している分、上には上の苦労があることを知っているという、スーパー謙虚な人なのです。 けれど自分の経験が稀有であることも理解しているので、そこをすごいすごいと押してくれると、安心して知恵を貸してくれるでしょう。

また、日頃弱音を吐かない人が、実はとても苦労していることを知ったりすると、とても感動する白さんですから、白さんの前では黙々と頑張り、その上で苦労している事をチラッ!チラッ!と、チラ見せしてみましょう。 とても興味を持たれることと思います。でも決してすがりつくような伝え方をしてはいけません。

困るのは、白さんは人の心を読むのが上手いので、口先だけでは誤魔化されないところでしょうか。 仲良くなろうという作戦そのものが、バレバレである可能性が高いのです。 無垢な気持ちで白さんと接すること。 白さんと仲良くなるにはそれが一番かも知れませんね。


 

さて、これで全てのオーラの攻略法が終わりました。

いかがでしたか?

もうすでに『役立ちました!』のお便りがたくさんきています。

とても嬉しいです。

これからという人も、仕事に恋愛に、家族関係に、ぜひお役立てくださいね。